Home ⇒ blog
<   2020-08   >
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
有限会社 丸地米穀 会社情報

過去の投稿

8 2020 の投稿一覧です。
連日猛暑で、体調を崩されているかたもいらっしゃると思います。
そんな時におすすめなのが、冷やし甘酒です。

null

薄めずそのまま飲めるストレートタイプなので、冷蔵庫で冷やして飲むだけ!
アルコール分0.00%なので、老若男女みなさんに飲んでいただけます。
飲む点滴といわれている甘酒なので、熱中症の方や
食欲が落ちで栄養の取りにくい方にもおすすめです。
また、甘すぎずさっぱりしているので、甘酒が苦手な方にも飲みやすいと思います。



甘酒をのんで元気になったら、簡単においしい食事をおすすめします。

null

山形のおいしいお米・雪若丸2合が無洗米!
炊飯器にこのままいれて、2合の線まで水をいれて
スイッチを押すだけでおいしいごはんが食べられます♪


そうなるとほしいのが、おいしいおかずです。

null

温めるだけのレトルトカレーは、博多のとんこつスープでつくった
絶品カレーです。味もビーフ・チキン・ポークとお選びいただけます。
そこに鳥取のこだわりらっきょうを添えたらさらにおいしさアップです。


null

null

北陸加賀の老舗の味・金沢錦のお惣菜は、レトルトタイプで
温めれはすぐに召し上がっていただけます。
佃煮はそのままご飯に乗せて食べられます。
1か月ほど日持ちするので、買いためて冷蔵庫に常備しておくこともできます。



他にも、体に優しくおいしいお菓子があります。

null

食物繊維たっぷりのうの花クッキーやたまねぎせんべいなど、
食欲のない時期に、手軽につまめるのでおすすめです。

お米だけでなく、食品だけでも配達をしますので
初めての方もお気軽にお問い合わせください。

電話:0120-61-2971
E-mail:info@maruti.jp

もちろん、お店でも好評販売中です。
店内では常に換気をして、密をさけています。
ぜひこの機会にご来店ください。


カテゴリー: お米
投稿者: marutibeikoku
四国の土佐・高知県から
新米がやってきました

null

『よさ恋美人』5キロ2200円です。
土佐(高知県)の新米です。
色が白く美しいお米です。新米なのでやわらかいですよ!
期間限定商品なので、四国のお米を試してみたい方、
新米を食べたい方におすすめです。







カテゴリー: 総合
投稿者: marutibeikoku
秋祭りご担当者様へ
いつも秋祭りのお供え餅・投げ餅をご利用いただきありがとうございます。

null

今年は新型コロナウイルス(COVID-19)の影響により、対応に苦慮しているかと思います。
丸地米穀では、神事のみ・規模を縮小しての開催など、さまざまな状況に対応し、どんな形でも承ります。

null

先の見えない情勢の中ではありますが、変更にも柔軟に対応いたしますので、一度ご相談ください。

丸地米穀 0120-61-2971
info@maruti.jp