Home ⇒ blog
<   2018-03   >
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
有限会社 丸地米穀 会社情報

過去の投稿

3 2018 の投稿一覧です。
スギ花粉症の症状が一番つらい時期ですね。
引っ越しや入学入社、お花見など忙しい時期でもあります。
かゆくてムズムズしてイライラしてしまう花粉症の症状。
そんな症状を緩和させて楽しく春を過ごしませんか。

20180327-benihuuki.jpg

超微粒子粉末なので、体への吸収率がほかのお茶に比べて格段に高いです。
体質にもよりますが、毎年このお茶を飲むので、薬がいらなくなった方もいます。
丸地米穀スタッフも愛用しています。
わたしもひどい花粉症ですが、お茶を飲むだけで苦しさ・つらさから解放されました。

是非一度お試しください。
丸地米穀のこだわり春柑橘に、デコポン登場です。

20180308-CIMG1361.JPG

清美とポンカンを交配させて生まれたデコポンは、はるみと兄弟の関係にあります。

ポンカンよりも大きく、それでいて皮がむきやすく種がほとんどありません。
食べやすいのでお子さんから年配の方までおすすめです。

味が濃くて適度に酸味があり、この季節に必要な栄養がぎゅっとつまっています。
是非ご賞味ください。
春を運ぶさかな「いかなご」のくぎ煮、入荷しました。

20180305-CIMG1360.JPG

おいしさに定評のある浦正特製、瀬戸内のいかなごです。

近年同様、漁獲量の減少による価格上昇・品薄状態が続いております。

早めのご購入をおすすめします。